忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > 1mixiの徹底研究 RSS   Admin NewEntry Comment
旬なネタをジャンルを問わず提供します
  • 2025.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2025.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1mixiについて調べてみました。


Qmixiなどの義援金のシステムについて2度目の投稿失礼します。納得のいく回答をいただけなかったので、再度質問を書き直して、質問しています。mixiなどのサイトでも被災地への義援金支援を始めました。そこで、その募金方法に疑問を感じることがありました。募金方法は以下の通りです。①mixi内で使えるポイント(1pt、1円相当)を日本円で購入します。②支援ミクコレを購入しますミクコレとは携帯版mixiの自分のページのテンプレートみたいなもので、50pt(50円相当)と100pt(100円相当)の2種類の値段のものがあります。③購入したミクコレと同額のポイントをmixiが加算して、2倍の金額をmixiから日本赤十字社に寄付されます。例えば、50pt(50円)の物を買った場合、合計100pt(100円)分が寄付されます。mixi以外にも商品の売上とは別に、会社が売上と同額を捻出し加算して、売上総額の2倍分を寄付するといった被災地支援の方法を取っている会社を見かけます。どうしてこのようなややこしいことをするのでしょうか?購入者に会社が払う支援金額を任せるような方法を取る理由が分かりません、教えてください!
Aこの形式の理由は、参加者が多ければ多い程、義援金を増やす事が出来るのです。企業は「義援」の想い(志)が多ければ、それに応える意味で同額を出す訳です。広告的要素(企み)があるかと云う疑念でしょうか?なくはない・・・とも考えられますが、特に巨大SNSは、会員に支えられている訳ですから想いが大きければ大きい程、みんなの想いが2倍になると云う結果を重視して、今は納得しましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
プラレールで面白いレイアウトが分かりやすく見れるサイトを教えて下さ.
プラレールで面白いレイアウトが分かりやすく見れるサイトを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

続々登場するmixiページ!その数11万ページ超え!コマースや ...
OPENされていないmixiページもあるのでアクティブなmixiページは11万ページもないと考えられる。 さて、そんなmixiページだが、今後は「mixiページアプリ」(正式にはメニューアプリ?)が次々に開発されることが予想される。 1.mixi内でのEコマース ...

日本一誠実な恋愛教材レビュー! : 宮地海の個人サービス
http://www.renaikenkyu.net/archives/52714633.html 宮地海による個人サービスを開始!! 詳細はこちら↓ http://www.renaikenkyu.net/archives/52723762.html 私の教材「mixiラブストーリー」の無料サンプルファイルです↓ 1、 「mixiで女性に興味を持た ...


【XB360】MHFかりんちゅ通信F-シーズン10-Vol.1-




旬な人、テレビ番組、ゲーム、アニメ、スポーツなどジャンルを問わず提供します
楽天の防災グッズ、非常食、ミネラルウォーター
旬な人、テレビ番組、ゲーム、アニメ、スポーツなどジャンルを問わず提供します
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
infotop 売れ筋(24時間)RANKING
infocart 売れ筋(24時間)RANKING
アクセス解析
楽天 お得なお買い物


Amazon お買い得
他には無い物がココに!?
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

ブログ内検索
バーコード
旬なネタ Produced by GO FURTHER
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]